スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一発屋って あは^^*


 電線が邪魔


20071204172458.jpg

 実際にはもっと綺麗だったけど

 

 今日は休みで、お弁当へ息子の1個だけでいいので
寝坊してしまい起きたのは7時前でした
 いつもなら日の出より早くて、今に時期はまだ真っ暗だけど
今朝は雨戸開けたら空がこんなに明るく
特別綺麗ってわけじゃなかったけど


                                             


 洗濯を干して中へ入ったと思ったら、あまりにも強い風
物干し台ごとゴト~ンと倒れてしまいました
台の足元へはブロックも置いてるのに、それだけ今日は
風がえらかったって事よね


 みなさんの方がず~とよく知ってると思うけど ”流行語大賞
が発表されたね


大賞
★(宮崎を)どげんかせんといかん
★ハニカミ王子
トップテン
◆(消えた)年金
◆そんなの関係ねぇ
◆どんだけぇ~
◆鈍感力
◆食品偽装
◆ネットカフェ難民
◆大食い
◆猛暑日

 ま・・・結構インパクトがあるのは ”小島よしお”の
そんなの関係ねぇ
芸人が受賞すると、その後消える・・・って言われてるんだってね
テツandトモ、波田陽区、レイザーラモンHGなんかが
そうなんだってね
本当にそんなの関係ねぇ・・・に
なるか楽しみにしておくわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2007/12/04 17:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<布団にいつまでもいたいよね^^* | ホーム | 親バカって言われそう(○´∀`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/830-a7dfaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
