[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
布団にいつまでもいたいよね^^*


 来年の干支の記念切手


 今日も寒かったね
もう最近はこの挨拶ばかりやね
お弁当をパス出来る・・・って言う頭があったので
目は覚めててもなかなか布団から抜け出せないでいたよ

 夕べ寝るようになってから「明日は調理実習するから
ご飯だけでええで」って言うし「なんでもっと早く言わんの~! それならお母さんカップ麺でも
買ってくるんだったのに~!」って言ったんだけど
考えてみたら「調理実習の材料買いに行くから」って
800円渡してあったんやわ
授業終わってから買い物へ行く前に部活の物を取りに
大勢で寄ってたのをすっかり忘れたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 で、娘も休みでお弁当いらないから、私でみたらなんでもいいし
カップ麺を買いに行ってもよかったけど
途中であるお弁当屋さんで買って行ったよ


20071205203848.jpg

 ささみのはさみ揚げ定食 600円也

 あと色々、から揚げ定食、さばの塩焼き定食もあったけど
これも美味しかった

 やっぱお弁当作りがないと楽チンやわ
でも明日はまた3個作るわね
布団から抜け出れるかな



20071205204003.jpg

 いつも通る道からの風景^^*
さ~我が家はどこにあるでしょうか?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/12/05 20:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<年末の定番かも^^* | ホーム | 一発屋って あは^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/831-b9b67a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
