スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食べ物も恨みは怖いね(*●ノェ`o)√
20071207181333.jpg




 昼からは雲が多かったものの、まずまずの
一日でした


                                             


 うちの子達は仲がいいはずなのに、娘が買ってきたパンの
事でちょっと喧嘩がありました

20070927220513.jpg

 以前にもUPしたこれネ^^*

 半分でも最初にあげればいいのに一人で食べてるから
息子にあげるのに「ちょっと・・・」ってちぎってたら
「これ安かったわりには美味しい!」って言うし
私も知ったかぶりして「そう?」とでも言っておくと
よかったんだけど「「知ってるよね 前に食べたよね~?」って
言いながら息子に渡してたらムカっとした口調で
「一口も残しておいてもくれてなかったのに・・・」って
言ったもんだから「ならいらん!」って売り言葉に買い言葉
みたいになってさぁ
息子も「誰が食べるか! もうお姉にも何もあげん」って
最近、ちょと反抗期もあるもんだから・・・

 どっちの味方につくんでもないけど
「それはあんたのいない時やろ・・・仲良く分けて食べたら
いいのに・・・あげるのが嫌ならいないところで食べれ」って
ついつい私もイラついて

 「ほらラック食べ・・・」って言ってもこの意地張るし
「食べ物の事で見苦しい喧嘩する事ないやろ!」って
言ったんやけど、娘もチャッピーには機嫌良くあげるのに
弟にはなんで?って思うわ

 しばらくして娘も悪かった・・・って思ったのか
テーブルで転がってたまんまのを手にして
「ほら食べな・・・」って差し出したら、息子も
気分がほぐれたのか「うん・・・」って言って食べたけど
素直に最初からあげればよかったのにね

 まぁさっき二人でアイス買いに行ったし
今は一緒に部屋でゲームしてるから完全に
仲直りしたね~



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2007/12/07 21:06] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<楽しい闇鍋パーティー^^v | ホーム | 年末の定番かも^^*>>
コメント
--懐かしい~!!--
こんばんゎ♪
子供のころよく兄や弟と食べ物のことやくだらないことで喧嘩してたのを思い出しました笑
懐かしい!!大きくなるとそうゆうこともなくるんですよね~
あの頃はあの頃で必死やったけど今思うといい思い出です♪
今じゃ大きな喧嘩は笑い話やし☆
兄弟喧嘩も大切ですよね♪
お母さん頑張ってくださいヽ(^▽^)ノ
[2007/12/07 23:24] URL | なつ #- [ 編集 ]
--なつさんへ--
返事遅れてごめんね
姉弟ではないけど、小さい時っておもちゃの奪い合いとかもあるし、結構大変だったよ^^*
ま~そのうちなつさんも経験するわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

大きくなっても仲いい姉弟でいてくれるのが
親の願いかな・・・?^^*
[2007/12/10 08:05] URL | なつさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/833-a293a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
