[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しい闇鍋パーティー^^v
20071208232359.jpg



20071208232420.jpg




20071208232442.jpg



20071208232459.jpg



また明日も残りUPするわね(´-ω-`;)ゞポリポリ


 日暮れと共に母と伯母も連れて田代公園のイルミネーションを
見に行ってきました
伯母はついこの間なばなの里のイルミネーションを
見に行ってきたので、この程度の規模なんて物足りない
様子だったけど、でも土曜日の夜って事もあって結構、家族連れ
若いカップルで賑わってたよ

 私達も毎年行ってるんだけど、今年は母も久しぶりに誘ってみよか
ってなって、たまたま伯母も遊びに来てたし、じゃその後で
我が家で鍋でもつっついて忘年会気分でも・・・
ってなってね

 毎度お馴染みのブツ切りの水炊き
この間、料理番組で見て美味しそうだったので
鶏の手羽先と団子のこしょう鍋の二種類作ったよ~

 冷え切った身体だったけど、いっぺんに暖まって
母も伯母も美味しいって言ってくれて
満足で帰ってたわ

 送迎やら、準備やら、片付け・・・って大変だったけど
みんなでわいわいと食べると美味しいし、やってよかったわ

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/12/08 22:51] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<相当なゴミだったよ(●*パA`★#) | ホーム | 食べ物も恨みは怖いね(*●ノェ`o)√>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/834-e31cf1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
