[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
相当なゴミだったよ(●*パA`★#)





20071208232600.jpg

イルミの残りで~す


 今日初めてのタイムです
珍しい事もあるもんだね
 リヴリーをしらない人には判らないけど、そのリヴも
してないし、放置されてるリヴを数十匹勝手に餌やりに
回ってるんだけど、更新終わったら覗きに行かないと
大変な事になってるリヴもいるかも(ノ∀`●)ァチャポン

 今日はも出来ない位、忙しかった・・・って
事ではなく、大掃除って言うより、以前ににも
ちょっと書いたけど、棚の上がでんぐり返ってるもんだから
そこを整理整頓をしてまして(´-ω-`;)ゞポリポリ

 取りかかったのも午後からと遅くて、DLKだけでも
4ヶ所気になってるところがあるんだけど
今日は2ヶ所するのが精一杯でした

20071209203326.jpg

 ダイニングからカウンターの向こうのカップボードの上なんだけど
ホームベーカリーをしまって、そこへ本を並べて



20071209203255.jpg

 カウンターの横に息子用の引き出し ここの上もひどかった


 どんなけゴチャゴチャしてたか、取りかかる前の写真は
あまりにも恥かしくて撮れなかったよ

 これでスッキリ?って思うかもしれないけど
とにかくすごかったので、嘘みたいにスッキリに^^;

 100均でカゴを10個買ってきて
「MDはこれ!」 「CDやゲームのソフトはここ!」って
分別させて、定位置を決めて、取ったらまたここへしまう!
ってうるさく言っていくつもり

 一体大掃除らしき事へ取りかかれるのはいつになるやら><;


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/12/09 20:55] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<出物腫れ物ところかまわず^^; | ホーム | 楽しい闇鍋パーティー^^v>>
コメント
----
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
大掃除ですかぁ??
suteraは未だにエンジンかからずぅ~
(*´σー`)エヘヘ
もうチョットしたら掃除しようかな??
今日は特に気分が乗らない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

綺麗になると気持ちいいよねぇ
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
[2007/12/11 12:43] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
こんちゃ~^^v
いや~v-8
大掃除するよりか先にあふれてる物をなんとかしないと
掃除してもすっきりしないもんだからね

収納上手になりたいよv-356
まったく・・・エンジンがかかるまで時間かかるよね
やり出すと案外意地になってやるんだけど・・・
年末って嫌だね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2007/12/11 16:35] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/835-0b6ea813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
