スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
誰でも一度や二度は(;^_^A アセアセ・・・
 天気の回復を喜んだもの束の間で午後からは
また雨が降り出しました


                                             


 夕べ炊飯器のご飯が思いの他残ってたので明日のお弁当
これをまわそうと思って、お弁当に使い切りました
朝はトーストだったしね

 仕事から帰ったら、まずはお米をといで・・・って思ってたのに
ついついをしてしまい
さ~夕飯の仕度するゾ~って時になってってなってね

 まぁ、といで水に浸しておく時間がなかった・・・って事だけで
炊き上がるまでにおかずを作ってたし、十分に間に合ったから
何も問題はなかったけど、”あっ!お米をといでない!”
って一瞬ひるんだよ

 食べる時になって炊飯器が空っぽ・・・って
事じゃなくホントよかったわ

 でも、たま~に蓋開けたら、まだ水に浸かったお米のまんまだった・・・
って事があるんよね
タイマーにしとくのを忘れた・・・って事が
そんな時って早炊きコースでも ”まだかまだか?!”って
長いったらないよね






20071212221147.jpg

 これは千両? 万両? 今いちよく判らなくて
バーコードーさんがもらったのを少しもらってきました~



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2007/12/12 21:12] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<また親ばか丸出しかも^^* | ホーム | 見事な話法で・・・^^;>>
コメント
--たまにあるゎ(*≧m≦*)ププッ--
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

suteraはたまに・・あるょ
朝起きた時に炊飯器は蒸らしの音がしてるのに・・・
その音が聞こえないときは・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
慌てて早炊きρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
何とか間に合います~(=^‥^A アセアセ・・・
[2007/12/13 14:16] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
あは^^*
やっぱ誰でもあるよね(;^_^A アセアセ・・・
寝室へ行ってから ”タイマーにしたかな?”って
心配になって見に降りてくる時はまだいいけど
朝起きて・・・びっくりして、それでいっぺんに目が
覚めるわ^^;

ま~間に合ってるからsuteraさんもいいとすっか^^*
[2007/12/13 22:58] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/838-c3cd401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
