スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
また親ばか丸出しかも^^*


 文化祭に出した作品が返ってきました
クッションとコースターかな


 今日は嬉しいお休みでした~
何もしないまま過ぎてったなぁ

 で~息子の個別懇談があって行ってきました
少し早いけど・・・って思ったけど、余裕を持って行ったら午後の授業の始業前で、
ちょうど懇談場所が階段の前でそこの部屋の前の廊下に椅子を用意しててくれたので
座ってたら、生徒が移動するのに、ま~よく通る事!!

 なかなか躾けが行き届いてるもんだから
生徒が「こんにちわ~」って挨拶しながら通るし、いちいち返事を返すのに
疲れたわ
大の大人が無視するわけにもいかないし、その都度返したけど
 ”おいおい・・・もう無視して通っていいから”の
心境でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

 なんかまるでさらし者のようだったよ

 懇談内容と言えば
ま~当たり障りのない・・・って言うか
すこぶる成績が良くもなければ、悪くもなくこの調子なら・・・って
その程度だったけど、
彼は何事にも熱心に取り組んで頑張ってるし
悪さをしてる・・・って事もないし、素直で真面目ないい子
です

って
これが親にしてみれば一番嬉しいよね~


 今日は暖かいけど、明日から寒くなるってよ
風邪を引かないでね


 15日から年賀状の受け付けが開始って言うのに
まだ何もしてなくて
この週末頑張る予定なんで日記はおサボリするかも


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2007/12/13 17:12] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<チーズフォンデュ | ホーム | 誰でも一度や二度は(;^_^A アセアセ・・・>>
コメント
----
一気に読ませていただいちゃいましたよんv-410結構ご無沙汰してたんだなぁ。。。ってv-398今年もあとわずかよね・・・いいなぁ大掃除終りそうで・・・うちは今年も又。。『来年あったかくなったらやればいっか・・・』になりそうかなぁv-406やばいやばい。。。v-390なんとかがんばらなきゃv-91
[2007/12/14 20:00] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
ご無沙汰してるのは私も同じε=(‐ω‐;;)

1ヶ所ね、途中で嫌になってきてやめてるところあって
全部いっぺんに捨ててしまおうか?って思うわ

資源ゴミもあるし、それも厄介で・・・
はぁ~するんじゃなかったな
[2007/12/14 21:00] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/839-3075780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
