[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チーズフォンデュ
20071214222917.jpg




 今晩娘は会社の若い連中と会社の人のお宅で
チーズフォンデュをするって事で行ってます

 「おぉ~! チーズフォンデュ! ええな~!」って言ったものの
そんなお洒落な物を食べた事のない私は検索してみました

  私のような人がいるのなら参考に
 http://www.kdep.co.jp/recipe/recipe_11.html

 なんとな~くパンにチーズをつけて食べる物・・・位しか
知識がなかったけど、白ワインも使うとかで、へ~って
感じで

     ↓     ↓     ↓     ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5



 家庭用のフライパンでも出来るとの事だけど、チーズが
それ程好きでない私でもOKだと思う? 

 手軽に家庭で簡単に食べれるようなのを知ってる
通な人がいたら色々教えて下さいましネ



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/12/14 21:55] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ふたご座流星群 | ホーム | また親ばか丸出しかも^^*>>
コメント
----
私、新婚旅行がシンガポールだったんだけど、そこで初めてチーズフォンデュって料理を食べました。おいしかったなぁ・・・それ以来まったく口にしてませんが・・・やってみよっかなぁ。。。っていつになるかわからんけどねv-398
[2007/12/15 08:21] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
シンガポールへハネムーンだったんやねv-238

よかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
食べた事ないの私だけ?って心配してたよv-356

3千円位でセットが買えるらしいから買って一度やってみようかなv-290

でも娘が言うにはすぐ飽きるってさv-355
やっぱ味がしつこいんかもねi-195
[2007/12/15 22:56] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/840-54c54616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
