[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふたご座流星群
20071215193150.jpg

 そこらから貰ってきた写真


 ここ数日ふたご座流星群が四方八方に
飛び散るのがよく見えるって事だったので、夕べそれを思い出して
1時回ってたけど、寒い中思い切って外へ出てネ


http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2007/200712/1215/index-j.shtml

 2~3分 ”う~さぶ~! 全然見えんやん や~めた!”って思った瞬間・・・
一筋す~と見えました

 昔から流れ星が消えてしまう前に、願い事を3回唱えれば
その願い事は叶う

って言われてるけど、すぐ消えてなくなってしまうので
なかなか3回も唱えるのは難しいよね

 まだ今晩も見えるのかな?
まだ見てない人は寒いけど、外へ出て夜空を眺めてみてね


20071215171411.jpg

 片付けたら出てきた猫用に買ったカゴにチャッピーが



          20071215171350.jpg

             狭そう・・・




                    20071215171324.jpg

                      あいかわらずを嫌いみたいで


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ












[2007/12/15 20:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<まんまいちゃんしてる?! | ホーム | チーズフォンデュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/841-fb27cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
