スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二度手間なことをヾ(-`Д´-)ゞ・
            20071216163651.jpg

          こんな手作りのぞうりをもらいました


 あ~右手親指のアカ切れが痛い
バンドエイドを巻いてるけど、なんか汚ならしいし
ホント冬っていや~ね

 以前、メール便が同じ字を書いて読み方の違うお宅
間違えて我が家のに入れてて・・・って
書いたと思うけど、今度は回覧板が戻って来ました

 別にここが終わったら今度はここへ・・・って決まってる事はなくて
でも普通~に家の並び順に回して行くと思うし、だから私も
隣のお宅へ持って行ってたのに、仕事から帰ったら
また回覧板が入ってるし ”他の連絡? それかまさか戻ってきたりして”って
思ってたら、そのまさかでした

 誰が持ってきたのかまでは判らないけど、まだまだこっちは
○○って読んで、あっちが△△さんって知らない人も
近所にいるんだね

 その△△さんもまだ回覧板を見てないようだったから
もうその△△さんのお宅へ持って行ってきたよ

 はぁ・・・かないませんわ(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2007/12/18 21:00] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やっとお尻に火がついたかも(;^_^A アセアセ・・・ | ホーム | トイレくらいいいと思んだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/844-9ed87789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
