[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっとお尻に火がついたかも(;^_^A アセアセ・・・
 週の半ばにきたね
今週は休みなしなんで長いよ~


                                             


 週の半ばどころか考えたらもう20日やんかね!
年賀状はまだ手つかず状態だしどうするんよ
って感じ
 これから合併で住所が変わったところも直していかないと
駄目だし、ソフトを入れてないから素材屋探しもあるし、うかうかしてる場合じゃないね

 でも遅くから喪中はがきも来りもしたしやってなくてよかったような(;^_^A アセアセ・・・

 で・・・今、気が付いたけど学校もあと二日で2学期の
終了式や~~~!!


 ひえ~><;
ホント早い! 早や過ぎ

 明日こそは年賀状に取りかかる~



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

     
[2007/12/19 21:22] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<○○は風邪ひかないはずなのに^^* | ホーム | 二度手間なことをヾ(-`Д´-)ゞ・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/845-ba1c8b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
