スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬至だったね
      

          1000日目の記念日で~す


 今日は一日中冷たい雨が降り続いたね
お葬式は寒くて、足がかじかんでブルブル震えてました


                                              

 昨日まではしっかり覚えてたのに今日は冬至だったのをすっかり
忘れてた~

 旦那が夕べ帰ってきたのに、夕飯は残りご飯を片付けたくて
オムライスでも・・・って思ってたから、かぼちゃをも買ってなくて
でも珍しい事に義母さんから招待がかかって、かぼちゃ煮を出して
くれたので ”あ~! 冬至だった・・・”って気がついた
有り様で
ありがた~く食べさせてもらったよ

 そんな訳でゆず湯にも入れなかったけど
バスクリンで気分だけゆず湯に入ったつもりで(;^_^A アセアセ・・・

 まぁたまには忘れる事もあるよね


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜

 娘は忘年会へ出掛けてるんだけど
ご帰還は何時になる事やら・・・



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



 

スポンサーサイト
[2007/12/22 22:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<午前様だったって(;^_^A アセアセ・・・ | ホーム | 楽しい冬休み^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/848-fabc5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
