スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
午前様だったって(;^_^A アセアセ・・・
 今日は昨日のさぶ雨がうそのようにポカポカ陽気だったネ
こんな日にしないといつする?って感じで
ご近所さんは窓拭きしてたよ

 なのに私は色々野暮用が多くて、毎日の掃除だけやりかねた
ってだけでした

 話しは変わって・・・
夕べの娘のご帰還は3時だったって

 ま~12時まではリヴしてるし・・・って感じで待つともなしに
待ってられたけど、夕べは誰もいなくて見て過ごしてたけど
そこそこに寝て、帰ったのも知らなかったよ

 「帰るね・・・って人いたら、いつまでも居座ってないで
帰る人に便乗するんやで」って言ってたんだけど
結局最後まで付き合ったみたいでね

 でね、忘年会した店の名前が、上司と同じ古城って店だそうで
その名前のお酒があったそうで「ま~飲めよ」って
上司が注いだら、もうお腹一杯・・・って事もあって
「もう入りませんよ」って断ったんだって
そしたら「俺の酒は飲めんてか?」って
って言ったのが可笑しくてみんなで爆笑した
とか楽しそうに話してくれたよ




 これがそのお酒

 まぁ色々あるけど、こんな時間になってしまったので
今日はこれでね


20071223215808.jpg

 クリスマスのケーキを注文しに行って
  ショートケーキを買ってきました



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2007/12/23 22:51] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<メリクリ~★ | ホーム | 冬至だったね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/849-66ffe369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
