[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どこもゴミで一杯かもね^^;
20071226163500.jpg

 夕べ食べたクリスマスケーキ


 5日ぶりに可燃ゴミの収集日だったから、どこの
ステーションも今日はゴミの山でした
仕事帰りでもまだ収集にきてないステーションもあったから
すごい量だったんだろうね

 この3連休はあったかだったから、大掃除をしたとことろも
多かっただろうし、我が家もご多分に漏れず毎日の掃除の豪華版
程度だったけど、したし、どうしても捨てる物も出るし
おまけにクリスマスいろんなゴミも出るだろうしね
 我が家でもゴミ袋3つあったもんね

 さ~!
クリスマスも終わったし、年末の準備に・・・って
益々気ぜわしくなるけど、今日こそは年賀状をなんとか・・・って
思ってるよ
 だから日記も早く更新したよ

 今日こそは・・・って言葉がぴったりなのがもう一つあって
最近食べ過ぎてばかりでどのスカートもパンツも
お腹周りがきつくてね
今日こそはって言うか明日から・・・って言うか
マジでダイエットにもいそしむとします

20071226163538.jpg

 でもまだこんなのとか



               20071226163518.jpg

                 こんなのがあるんよね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ











[2007/12/26 16:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<仕上がった~^^v | ホーム | 満月のクリスマス。o.゚。(・ω・*人)。o.゚。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/852-e1be9cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
