スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仕上がった~^^v




 ず~と胸につかえてた年賀状がやっと出来たぁ~
仕事から帰ってぱっと着替えて、何をさておいてもすぐに
へへばりついて、先になんとか宛名だけ印刷したよ
夕べも10枚余りしてたんだけど、夕べは一気にできなくて

 本当ならそろそろ夕飯の支度に・・・って立つ時間だったけど
また他の事をしてたら今日のものにならいないって思ったから
そのまま ”年賀状無料テンプレート”で
検索して素材も探してね

 色々いいのがあったから数枚ずつ何種類かしたかったけど
にうとい私にはダウンロードしなくても
OKなのもうまくやれなくて娘にSOSだす始末でね

 なのに娘は少々ご機嫌ななめで嫌々してる
って感じで「こんなんでええんやない?」ってちっとも親身になってくれないし、
私がこればっかにかかっておれるんならアテにしないでそればかりしてたらいいけど、
夕飯の支度だってあるしアンタがしてくれるんなら別だけど

って私もだんだんハラも立ってくるから、結局一種類のみ・・・

 ま~でももういいわ
日にちがないもんね
夕飯食べて片付いたら一言コメントを書くつもりが
出来なかったよ

 28日までにだしたらなんとか元旦には間に合うそうなんで
これで明日出せそうで~す



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


 * なんでかな?
毎日更新してるのに25日と26日の分が反映されてないよ・・・

スポンサーサイト
[2007/12/27 22:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<気ぜわしい時期だよ | ホーム | どこもゴミで一杯かもね^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/853-715da763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
