[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Happy New Year!!
               



 2008年が明けましたね
みな様おめでとうございます
きっといいお正月をお迎えの事でしょう

 今年も今まで同様宜しくお願いしますネ


 さて・・・少し書くと
夕べ湯冷めをしたのかくしゃみの連発が始まりやばいゾ~って
思ってたら今朝は鼻水ズルズル頭はガンガン状態で
元旦早々一人寝込み正月です

 せっかく片付けた部屋も私がしないと誰もしないから
えらい事になってるよ
なんの為に年末にきれ~いに片付けたのやら情けない・・・
洗濯も今回してる状態で

 なんのバチでお正月早々風邪なんかひく事になったんだろうね
今年は健康に注意しろ!って事なのかもね

 みな様も風邪などひかず楽しい3ヶ日を過ごして下さいね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/01/01 14:26] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<福袋買った? | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
--あけおめ~♪--
新年明けましておめでとうございますv-308
昨年は色々お世話になりましたv-10
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

風邪は治りましたか?
お互い健康には気を付けましょうねv-91

今年もちゃぴ子さんにとって素敵な1年でありますようにv-22
[2008/01/03 16:07] URL | yocco #- [ 編集 ]
--yoccoさんへ--
明けましておめでとうv-457

風邪は2日に薬局が開いたから症状に合う薬買って
飲んだらよく効いてかなりよくなったよv-290
まったく正月早々なんのバチでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年も宜しくお願いしますねv-315
[2008/01/03 17:30] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
--おめでとう--
私も年末年始風邪をひいたのは初めての事です。。。ほんとに今年は病気に注意v-100ってことなのかしらねv-390お互い気をつけましょうねv-410
[2008/01/10 08:16] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
私お正月早々・・・って事何回かあるよ^^*
義兄弟に会うのを身体が拒否してたりしてね(*>艸<)ムププ
[2008/01/10 23:00] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/858-55221604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
