スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
福袋買った?
               




 今日はほとんどのところが初売りでしたね
TVでは有名百貨店の福袋を買い求める人を写してたけど
あいかわらずすごい人気みたいですね
前日から徹夜で並んだ人って言う人もいたし
一人で5~6袋買うのも当たり前みたいで
羨ましい限りです

 私のところでは有名な百貨店もないし、あるにはあっても
パッケージなんかもう中を覗かれて破れてるし
それだけでもう買う気も失せてしまうよ

 金額以上の物が入っててお買い得って言うのは
判ってるけど、好みのじゃなかったら・・・って
思うからもう何年も買った事ないなぁ

 買ったみなさんはいいのが入ってましたか?


 心配かけてる風邪は少しずつ良くなってきてるよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/01/02 19:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お正月気分にばいば~い! | ホーム | Happy New Year!!>>
コメント
----
福袋買うのはやっぱ苦手v-390あの争奪戦にはついていけないの・・・いまだに福袋は買ったこと無いなァ。。。うちの娘たちも以前は小物類の福袋を買ったりしてたけど・・・やっぱ自分のお気に入りが入ってなかったり、たいした物が入ってなかったりしてガッカリするのがわかったからもう買わないみたいねv-411
[2008/01/10 08:13] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
なんか都会はすごいよね!!
こっちなんてぜんぜ~ん(;^_^A アセアセ・・・

やっぱし!
残り物・・・ってそんな感じのを入れてる・・・って気が
するもんね
お得・・・って言う人もいるけど、どうなんだろうね^^;
[2008/01/10 23:03] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/859-954bbf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
