[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちゃぴ子ちゃんの代理ですワン♪
                20080106181916.jpg




 みなちゃまご無沙汰してますワン
今日の日記は名前の由来でもある本家本元のわたしくチャッピー
書けせてもらいますワン

 今日はパパちゃんがが仕事へ戻ったので約10日ぶりに
おうちへ入れてもらえたワン
 お姉ちゃんが洗ってくれてママさんがドライヤーしてくれて
さっぱり気分がいいワン
 年末年始の寒い時パパさんのせいでお外へおん出されて
ガタガタブルブル震えて恨みもしたけど
この日がくるのをじ~と待ってた次第ですワン



20080106181855.jpg

 ハーイ^^ 私がチャッピーよ~ん



 決して悪いパパさんじゃないけど一家の主ですもの
みんなが気を使うのは当たり前だし、おうちにいる時はゆっくり
寛いでもらいたいもんね



              20080106181836.jpg

                いつもと同じポーズで


               
 心なしか今日のママさん、ウキウキルンルン
なってる気がするワン

 明日からお仕事だけど、本当は明日からの方が
羽根をのばしたいんだろうね

 腐らずに明日から頑張って~!って
エールを送るワン


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/01/06 17:10] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<七草粥しましたか~? | ホーム | 貯金もしてよね♪>>
コメント
--はじめまして・・--
チャッピーちゃん~♪♪
はじめてだねっ!!
ずぅーーーっと外にいたのかぃ??
風邪ひかなかったぁ??
ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

Blogpet~つけてた??
お友達申請して帰ります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[2008/01/06 19:57] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--suteraさんへ--
かなり昔に登場した事はあるんだけどねv-8
これからも宜しくねv-344

昨日からかな?
Blogpetつけたよv-290
なんかまだよく判らなくてねv-356
色々教えてね

[2008/01/06 20:01] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/863-70f64422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
