スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
七草粥しましたか~?
                

                美味しそう~


 昨日が暖かだっただけに今日の雨は寒さが堪えたね
寒いから七草粥にあやかってお鍋にしたよ
七草と言っても七草にあやかった材料は何も入ってなかったけど
まぁ気持ちだけ・・・って事で

 なかなか材料って揃わないけど、昨日ならスーパーで
七草のセットあったのに、もう今日は売り切れてたよ
やっぱ昨日のうちに買っておいて今日七草粥するんだったなぁ


 今日から本格的に仕事の人も多かったと思うけど
私も今日から始動開始でした
まだ今日は私一人のお弁当でよかったけど
明日は学校も始業式で部活もあるし
お弁当3個・・・ってこのクソ寒い中早起きする毎日が
始まるよ


 明日はポカポカな寒の内らしいけど
あ~ぁ! 早く毎日が暖かくならないかな

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/01/07 20:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いちご大福チロルチョコ♡ | ホーム | ちゃぴ子ちゃんの代理ですワン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/864-dda623ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
