[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いちご大福チロルチョコ♡




 今朝はせっかく早起きした事だし朝日でも撮ろうかな
って思ってたのに昨日の雨で、もやってたのか
 ”え? 今日も天気が悪いん?”って思うような
灰色の空でした

 3月並の陽気でしょう・・・って言うわりには
職場は足元が冷えて
外の日だまりは暖かかったみたいだけどね



20080108204631.jpg

 娘が「いちご大福のチロル買ってきた」って
大福って言うよりいちごのジャムみたいだったけどね




20080108204708.jpg

 こんな可愛い型押しになってたよ

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/01/08 21:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<なんで蓋が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ | ホーム | 七草粥しましたか~?>>
コメント
----
これ。。。賛否両論っていうかうまいv-354って言う人もいればまずっv-356って人もいて。。。ちなみに私はまだ食べてませんが娘たちはまずっ・・・って言ってました。最近。。。イチゴ大福にはまってる私・・・一度チャレンジしてみようと思ってるケドネv-410
[2008/01/10 08:06] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
そうなんや~^^*
賛否両論か~!
でもなんか判る気するな(;^_^A アセアセ・・・

いちご大福のお饅頭なら美味しいけどね^^v
[2008/01/10 22:57] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/865-28daca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
