スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんで蓋が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
                



 今朝起きてキッチンに入ってビックリ!!
炊飯器の蓋がね、カパっと開いててね
ゲ~! 夕べタイマーのスイッチ入れてなかった?”ってパニックだったけど
でも炊き上がったオレンジのランプは点いてるし
水も入れずにスイッチ入れたか?!”って思ったけど冷静になって考えたら
ちゃんと水も入れてタイマーにしてちゃんと蓋もしたわ”って
思い出したけど、一体いつから蓋が開いてたのかが・・・

 おそるおそるしゃもじですくって一口食べてみたら
乾いてぱさぱさとはしてるもののまぜまぜしてみたらいけるみたい
だったのでお弁当に詰めたけどお昼に食べたらやっぱ
カンチ状態でした

 一応息子にも「これこれだったけど、炊き直す時間もないから
詰めたからそのつもりで食べるように」って訳言って
了解は取ってたけど半分以上残してたよ

 なもんで夕飯は捨てるのはもったいないし
茶粥にしてお漬物を焼いて食べたよ
全然大丈夫でした


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/01/09 20:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キャッシュカードを落とした^^; | ホーム | いちご大福チロルチョコ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/866-627c5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
