[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キャッシュカードを落とした^^;


 


 今日1月10日は110番の日だそうですね


 今日はまた笑われるような事がありました
仕事の帰りに寄ったスーパーで知らないうちに財布から
キャシュカードを落としたみたいで
どうも誰かが拾ってくれて、スーパーへ預けてくれて
そのスーパーから銀行へ連絡してくれたようでした
スーパーへ取りに行って下さいってtelでした

 いつも通帳にカードetc・・・は別のケースに入れてるけど
たまたま今週の頭に使ってそのまま財布の中へ入れてたわけ

 身分を証明する物を持って行って、無事受け取る事が出来て
拾ってくれた人に店長さんがtelしてくれて変わってもらって
お礼を言った時に「どこに落ちてました?」って聞くと
お子さんが駐車場で見つけたとの事でいい人でよかったぁ~!
カードの裏には暗唱番号を書いてるんよね
もし悪い人だったら・・・
まぁ盗られる程入ってないけどε=(‐ω‐;;)

 小さいお子さんがいるって事だから本当ならお菓子でも
持って御礼に行くべきなんだけど、その若いお母さんも
とってもいい人でね
わざわざありがとうございました 持ち主が見つかってよかったです
って言ってくれて場所を聞いても言ってくれなかったよ

 ホントいい人でよかったで~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/01/10 22:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<一年の健康と発展を願って^^* | ホーム | なんで蓋が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ >>
コメント
----
ほんとにいい人でよかったですねぇ~v-218裏に暗証番号も書いてあるんだったらよけいに・・・・v-404よかった、よかった・・・・
[2008/01/11 09:08] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
もう笑って~^^*
番号書いてるだなんてアホったらないよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
色々あると忘れてしまいそうでさぁ(;^_^A アセアセ・・・

でもホントいい人に拾ってもらってよかったよ^^v
[2008/01/11 22:47] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
--よかった♪--
読んでビックリしたよv-12
ホントいい人に見つけてもらってよかったねv-10

[2008/01/12 03:31] URL | yocco #- [ 編集 ]
--yoccoさんへ--
うんうん^^*
もうホントいい人でよかったよ^^v

でもまったくアホやよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
と~っても反省しました^^;
[2008/01/12 22:08] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/867-30359f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
