[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一年の健康と発展を願って^^*
            


 今週から仕事で、たった4日仕事しただけで4連休に突入です
4連休もいらないけど、会社の事情で休みにされるから仕方ないけどね
昨日、実家のある産田神社(うぶた)がお祭りだったから、今年は風邪で初詣に行ってないし
今日の休みと振り替えしてもらって行ってくればよかったな

 で~!!
今日は鏡開きですよね

 みんなの方がよ~く知ってるだろうけど

               円満

               開く末広がり

               でもって

          一年の健康と発展を願う

 って事ですよ~!ってTVで言ってました

 去年は温めるだけのレトルトを買ってきてたけど
今年は休みって事もあって小豆から煮たよ


              ごくごく普通~のぜんざいだけど
                20080111165903.jpg



 白玉粉があれば白玉入りでもよかったんだけどお餅があるから
こっちで・・・

 女の子ってこんな甘いのが好きなのに
うちの娘はあんこが苦手だから食べてくれるかな?


 上の写真は豚まんで~す
なんか今日は完全にカロリーオーバーしそう・・・


 ちょうど息子が濡れねずみで帰ってきました
が空いてたから早く更新出来た


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/01/11 16:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<受験生の必需品! | ホーム | キャッシュカードを落とした^^;>>
コメント
--鏡開き…。--
今日のブログの内容は、鏡開きが多いわね…。
私もそれで、書きましたよ…、ふふふ。
[2008/01/11 22:56] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--yokikoさんへ--
やっぱ多いやろね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私の知ってるブログ友さんは書いてなかったけど^^*

ぜんざいとお汁粉の違い判ったし、yokikoさんの読みに
行ってきてよかったよ
ありがとうねi-176
[2008/01/12 21:25] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--見た見た・・・--
あのブタまんお店でみつけました、私もv-16一瞬かおっかなぁ~って迷ってたら。。。。
「味は変わんないんだから、無駄使いだよv-403」ってloveやパパに言われてしまいましたv-390ホントはすっごくほしかったんだけどなぁ。。。
[2008/01/14 12:30] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
loveちゃんえら~いv-91
しっかりしてるわi-184

ホント安いんならともかく高いんだし、まったくもう・・・
やよねv-292
[2008/01/15 16:33] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/868-ea00f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
