[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たすきをつないで・・・^^*
                



 
 今日は熊野駅伝大会があってネタ作りって言うよりか
同じ職場もM代ちゃんちの息子くんが走るから話題についていく為
行ってきたよ

 兄弟1年生、2年生で野球部に所属してて、野球部は毎年
参加してます
鬼の顧問は「他の野球部に負けたらしょうちせんど~!」ってえらい
剣幕だったらしいから子供達もプッレーシャーだったわね

 1年生の息子くんは野球部最強のAチームで、アップダウンのある
それも一番長い距離を走るって事だったから是非その勇姿を
見たいって思ったし、たすきをつなぐ位置で応援したかったけど
車の規制をしてて入る事が出来なかったんで、折り返し地点で
見たからM代ちゃんの息子くんは残念ながら・・・


         20080113154238.jpg




                  20080113154200.jpg





 でもあとで聞くと野球部Aチームは2位、Bチームは
4位の快挙だったそうで~す

 2年生の息子くんの方は個人で2位だったそうな

 こんな小さな田舎の駅伝でもちゃんと白バイの先導もあったよ

 で・・・今日はもう一つ全国都道府県対抗駅伝
京都で開催されて三重県代表であの五輪の野口みずき選手が走りました

 16位でたすきをもらって7人抜いたのかな?
惜しくも入賞は逃したけど、でも9位とは言え7人も
ぶっち抜いてさすがやね
で一生懸命応援してたよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/01/13 18:01] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<どんべぇでした^^* | ホーム | 受験生の必需品!>>
コメント
--頑張りましたねぇ!!--
\(=^O^=)/こんばんは♪

今年はテレビで箱根駅伝を結構真剣に見ましたぁ~
駅伝は何が起こるか最後まで分らないですよねっ!!
近くで駅伝を見れたら・・
みんなを応援したくなりますよねっ!!
[2008/01/14 00:50] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
私は走れ!って言われても
絶対無理だけど、なんかマラソン見るのは好きでねv-8

箱根は見てないんだけど、色々倒れて棄権する選手もいて大変だったらしいね

バスケ部もチーム作って出るとよかったんだけどねv-29
[2008/01/15 16:30] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/870-dc9fbb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
