[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どんべぇでした^^*
20080114191556.jpg
             20080114191617.jpg




 今日は成人の日でしたね
 地域によっては成人式はお正月の休みに
合わせて早々と終わったところもあるけど、新成人のみなさま
おめでとうございます
 素敵な大人になって下さいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

 我が家の食生活を暴露するようだけど、お昼作るの
面倒くさいからカップ麺にしました

 娘と流れ作業で蓋を開けてスープをいれてポットの
お湯を注いで・・・ってまずは1個目が出来、2個目も
蓋を開け・・・ってしてたのに、な~んにも考えずに
出来てる1個目にまたスープを入れてしまってね

 娘に「お母さん! 何しとるんよ~!」って
言われて初めて気がついた有り様で

 慌ててスープをすくってみたけどあとの祭り・・・
ほとんど溶けてしまって無理よね

 ならばこっちのスープが入ったお湯を半分でもこっちへ
ってしたけど、それもままならず、仕方なく娘は濃い方
私は薄い方を食べたよ

 んで・・・
写真を撮るとよかったね・・・って撮ったのがこれ

  食べ終わった汚いのでゴメン

20080114134745.jpg

 どん濃いって


              20080114134724.jpg

               こっちは思った程薄い事はなかったよ

 って今日もドジをしてしまったよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/01/14 18:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1週間期間あるのにε=(‐ω‐;;) | ホーム | たすきをつないで・・・^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/871-7dfcf062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
