[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
rとhじゃ大違いだけど(♭'ε`☆!)





                20080117211023.jpg

                


 今週は寒さが続く・・・って事だけどマジ寒いね
灯油も安くないから出来るだけ我慢してるけど
こうも寒いと点けずにいられんよね


☆ミ         ☆ミ          ☆ミ         ☆ミ         ☆ミ     



 夕べの事だけど、姉弟が別々にジャンヌ・ダルクのCDを買って、息子は早速
お気に入りの曲順にMDへ撮り、曲名をお姉ちゃんにケースに
書いてもらいました

 よくありがちな事なんだけどから始まるのをと見間違えらしく
ごめ~ん間違えた
うそやろ・・・
これに見えたんやもん
前後の言葉で考えたら判るやろ!

 って息子の方もいちいち食ってかかってね
最近は反抗期も出てきてるもんだから
てきめんにご機嫌ななめになって、いつまでもブツブツ言ってるし
あげくの果てにはテーブルの椅子にまで八つ当たりして
蹴り飛ばしてるし、今度は私がムカついて
この椅子は何をした? なんにもしてないやろ?
なんでそんな事するん? お姉ちゃんだって謝ってるんだし
間違えてハラ立てるんなら自分で書いたらよかったんやろ!

って言ったらちょっとは効いたみたい

に直す事出来るけど、は確かにには出来ないけどね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/01/17 18:41] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<おでんでも作ろうかな?^^v | ホーム | なんて呼ぶのがいいのか・・・>>
コメント
--あらら・・--
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お姉ちゃんも折角書いてくれたのに・・
そうだねっ・・最初から自分で書いたら良かったかも~

最近 家の中坊も反抗期かな
(((( --- --- )))) ムム
[2008/01/18 15:16] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
お姉ちゃんが反論しなかったから言い争いになるような
事はなかったけど、まったくしつこいったら・・・v-412

お兄ちゃんの方?
そう言う時期なんだから仕方ないと言えば仕方なんだけど
でもそれでも我が家はまだマシな方かと(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/01/18 17:25] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
----
中学2年生・・・一番むずかしい年頃よねv-390でも、それを通り越してみんな大人になっていくのよねぇ・・・うちのおねえはずーーーーっと反抗期みたいなんだけど・・・それってなんなんだろうv-409やっぱ性格かなぁv-393
[2008/01/21 10:52] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
遅くなってごめんね><;

ま~反抗期って言っても、そうたいした事ないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
これも成長の過程だから仕方ないよね

女の子の方が案外悪いかもね(A;´・ω・)フキフキ
親の気持ちが判るのは家庭持って子供が出来てからだろうね・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[2008/01/21 22:58] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/874-e06038a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
