[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メロの話し^^*
 昨日の寒さがウソのように和らいだので今日は布団を
干して、敷き毛布にカバーにって大物も洗ったよ
 布団を取り込む時ってどこかがぱんぱんってたたき出すと
 ”あっ! もうこんな時間! うちも入れないと” ってなるのか
あっちでもこちでもパンパンって聞こえるからおもしろいね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 HPでブログしてる人は多分知ってるだろうけど
ブログを書いて言葉をしゃべるメロを設置してるんだけど
そのメロがひとり立ち事になって世代交代をする事になりました

 次の育てるメロを選んで・・・ってし終えると
今までのメロがお別れをしに来てね



20080119170005.jpg

 こんな手紙をくれました


 バイバイって手を振りながら涙まで流すし
なんかホロリときてしまったよ
おかしな話しだけど、なんにしてもやっぱ
別れは辛いね

 でも何故かHPではうまく世代交代出来てなくて
バイバイしたはずの子がいてるんだけどね




                 20080119165445.jpg

 それとO’ZACKのサクにひっかけてかな?
桜咲ックって言うお菓子を見つけました
 ブログ友さんの双子ちゃんが高校受験なので
持っててあげる事は出来ないけど気持ちは
これでも食べてあやかってね!!ですわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/01/19 20:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ふれあいコンサート♪ | ホーム | おでんでも作ろうかな?^^v>>
コメント
--ありがと♪--
このお菓子前にテレビでやってた~v-10

「オーザック」→「サクラサック」
ちょいムリがあるよね(笑)

売ってたら買ってみよ~。

[2008/01/21 02:39] URL | yocco #- [ 編集 ]
----
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

以前のメロはお世話する事は出来なくなっても~
お部屋にはいるみたいだよ~!!
suteraの部屋にも前のメロいるし( ´艸`)ムププ
[2008/01/21 13:45] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--yoccoさんへ--
yoccoさんもいろんなのをみんなからもらってるから
こんなん・・・って感じだけどさぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

こうしてみんなが応援してくれてるんだから
ツィンズちゃん達にはホント頑張ってもらわなければねv-8
[2008/01/21 16:50] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
--suteraさんへ--
そうなんよね^^v
ちゃんとお部屋にはいるんよね

あの振り返ってv-258へ入っていく時
悲しくなかった?v-356

まったく涙もろいもんだからねv-356
[2008/01/21 16:52] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/877-47b543d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
