[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふれあいコンサート♪
 日本全国が寒気ですっぽり覆われてあっちこっちで
雪みたいですね
三重南部も雨または雪って予報で、夜になってから
雨が降ってきました
雨なら雪の方がよかったなぁ~


                                   
                                        




20080120195804.jpg



 地元の音楽愛好家の人達の ”ふれあいコンサート”が開催
されたので、息子達2年生も文化祭で歌ったのを合唱する事に
なったので行ってきたよ


20080120195741.jpg

 2年生65名での大合唱(ぼけてるね


 あと看護婦さん達の合唱、ジュニアバンドの演奏
年配の方々による ”大正琴”の演奏、等々あって
しっかり楽しんできました



ある小学校の5~6年生は草笛の演奏も

20080120200009.jpg

 指をくわえてるんじゃありませ~ん



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○

 

20080120195920.jpg

 寒いからマイミクさんから教えてもらった ”大根しゃぶしゃぶ”
をしたよ

 明日からまた仕事だね
寒いからあったかくしてまた1週間頑張ろうね~



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/01/20 20:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ネタはネタでも・・・ | ホーム | メロの話し^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/878-7764a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
