スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪がちらちら降ったよ^^*
                




 
 何日か前にも今日が一番さぶ~~!!って思った日が
あったけど、今朝はそれ程さぶっって事はなかったし
車のハンドルも今日は陽射しがあったから冷たいって事もなく、昨日の方が
冷たかったけど、めちゃ寒くなってきてたね

 今日はさすがに日中も白い物がチラチラしてたし、2時頃かな?
わ~! 雪!!って思うように降ったよ
子供と同じで積もるとええなぁっておバカな事を
思ったりもしたしね
積もったりしたらえらい事になるのにね

 学校も風邪が流行してるらしく
「あと一人か二人休めば学級閉鎖になるのになぁ」って
今週に入ってから毎日のように言ってるけど
休んでた生徒が出てくる、他の生徒が休む・・・みたいで
いつまで経ってもあと一人か二人休めばなぁ・・・
って感じみたい

 そう言ってる息子も喉が痛いって言い出して
この子が休んだら学級閉鎖ってなったりしてね
意味ないね~! ってなる可能性大かもね

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/01/24 21:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ホッカイロが重宝したわv(*´∀`*)v | ホーム | 美味しく食べれたv(*´∀`*)v>>
コメント
----
昨日・今日とこっちもちらほら雪降ってたよv-276
でも一瞬だけやけどね。
ホント寒いよねv-399
風邪ひかないように
[2008/01/25 18:46] URL | yocco #- [ 編集 ]
--yokkoさんへ--
ホント子供みたいやけど、雪なんて珍しいから
降ると嬉しいよね
積もれ積もれ・・・って祈ったりなんかしてさぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

こっちもちょっと降った・・・程度でした
子供達に風邪ひかさないようにね
大事な身体なんだしね^^*
[2008/01/26 16:08] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/883-98753061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
