[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホッカイロが重宝したわv(*´∀`*)v
 今日もまったく寒かったね
タイツ2枚履いて仕事行ったよ
ポケットにはホッカイロ入れて、ちょこちょこ手でもみもみして暖めたり
ヒザの上へ置いたりチビっちゃいけどこれが結構
あったか~い


                




 最近では湯たんぽが人気あるとかでオフィス用のコンパクトな
湯たんぽがあるとか・・・


 マフラーもお洒落のアイテムで使う人が多いけど
してるのとしてないのとではかなり違うらしいし
ストールはもっとあったかいんだってよ
外出の際には忘れずに!!

 なんでも3つの首を暖めるのがいいんだってネ
首に手首に足首をね

 まだまだ寒さも厳しいし、しっかり寒さ対策して
やり過ごそうね~

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/01/25 21:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もうチョコを(@_@;) | ホーム | 雪がちらちら降ったよ^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/884-71da3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
