[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うむ・・・(*●ノェ`o)√
 昨日、値打ちを持たせたチーズフォンデュだけど
ジャスコでチーズフォンデュのコーナーがあって
2~3種類のチーズに、この鍋もあったから
「やってみる?」って事で購入しました

 いくつか材料を買ってレジへ行ったらレジのおばちゃんが
「これは空箱ですね お取替えしますね」
って言うし、そう言えば娘に「どれでもいいから取って」って
取ってもらったら「軽いね」って言うし
「どれ? 本当・・・案外ちゃっちぃんやね」って
な~んも考えずにカートへ入れてね

 レジで顔から火が出る位恥かしかったわ
レジで気がついてくれなかったら家で開けて
唖然・・・だったやろね
まったく母娘でまぬけで

 で、そのチーズフォンデュをやってみたら
チーズがいいのじゃないからか絶えず混ぜてないと
固まるし、コゲるし、ゆっくり味わって時間かけて楽しむ
って言うんじゃなくて
「ほらほら!早よつけ~!」
「混ぜやなコゲる~!」って、なんか10分程で
終わった・・・って感じで
なんかままごとみたいで


                チーズ(家




 もっとゆったりと優雅に食べるもんだと思ってたのに
想像してたのとは違ってたよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/01/27 17:39] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<かすりもしなかった><; | ホーム | もうチョコを(@_@;)>>
コメント
----
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

チーズフォンデュ上手くいかなかったのねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・
美味しかったんでしょう??
suteraの家になんて無いし・・・
恥は一瞬だから~気にする事ないって~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
また チャレンジしてみたらいいかもよ~
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[2008/01/28 15:44] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
もうどこへ入ったのか判らない位、せからしかったわ^^;
よかったらsutera家もやってみて(☆´v`★)ノ゛
鍋のセットも1500円位だよ^^v

まったく空箱だったなんてホント恥かしいねv-8
[2008/01/28 21:28] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/886-b7123a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
