[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3分間休憩^^
                




 この間、出勤したら机の上にプリント物が置いてました
なに?なに?って思いながら読むと
           慶応附属幼稚園入園試験
ってなってるし
 ”これをやれと・・・?”
って思いながら目で追っていくと
ひえ~幼稚園の入園試験でこんなのやるん?って難しくて

 まぁやってみる?

1) ○の中に漢字を一字入れてください

   親   人   中      小


2) ○の中のアルファベットを一字入れてください

   S   M   T   W      F   S


3) ○の中に漢字を一字入れてください

   北   本      九


4) ○の中に漢字えを一字入れてください

   小   中      大



 どうだった?
すぐ判った?
私は3分ではとてもとても・・・ε=(‐ω‐;;)
頭抱えこんだわ

 まぁ~なんとか判ったけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/01/29 18:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<モップがないと不便><; | ホーム | かすりもしなかった><;>>
コメント
--んー・・・--
3と4はすぐわかったけど・・・1と2が????頭かたいのかなぁ。。。v-393
[2008/01/30 08:04] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
1は簡単だけどね(;^_^A アセアセ・・・

そうなんよね
やっぱ頭が固いんやろね^^;
しかしお受験も難しい問題で大変やよね^^;
[2008/01/30 22:48] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/888-39947cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
