[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お弁当のおかずに困る~(*´;ェ;`*)
               



 どこのニュース番組でも中国産の冷凍ギョーザの事に
始まりいろんな冷凍食品が取り上げられてるけど
ホント主婦にしたらと~っても気になるニュースで

 冷凍ギューザは食卓に出した事も、朝晩のおかずでも
冷凍食品は出したりしないけど、お恥かしい話しだけど
お弁当のおかずには色々使ってるんよね
もちろんおかずは全て冷凍食品で埋まってる・・・って
そんな事はないけど、それでも1品、2品は・・・

 最初は ”ジェイティフーズだけみたいで
我が家の冷凍室にはそこのメーカーのはなかったので
安心してたけど、なんか色々自主回収してるところも
出てきたし、今日はいつも行くスーパーでも一部の
冷凍食品が自主回収してたし、4割引きの特価にもなってたけど
今日はさすがに手を出す事はなかったよε=(‐ω‐;;)

 今日のようなたいした夕飯じゃなくても、これからは
昨日のような一品物はあまりしないようにして
お弁当用に・・・って取り置き出来るおかずにしないとなぁ
って改めて思ったよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/01/31 21:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<うるう年の2月だね(*0ω | ホーム | アップしたかったみたい(BlogPet)>>
コメント
----
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

お弁当のおかずにsuteraも冷食使ってるよ~!!
困るよねぇ~安心して食べられないとさぁ
suteraはいつも晩御飯のおかずをチョットずつおかずカップに入れて置いて~
お弁当に入れてるよん♪♪
その方が朝に急がなくていいでそ
d(^0^)b グッ!
[2008/02/01 12:15] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--困ってる・・・--
うちもホントに困ってるv-406冷食様様なのに・・・昨日も買い物に行ったとき。。。裏見ながら買ったモンねェ・・・でも、これから又いろんなところで回収物がでてきたら・・・昨日買った物も危なかったりしてv-393勘弁してほしいねぇ~・・・平和な食生活を送りたいよv-390
[2008/02/01 14:15] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--suteraさんへ--
私も取り置き出来る物はしてるんだけどね
それとウィンナーなんかも朝、焼くだけでいいように・・・って
夜のうちに切れ目入れておいて、朝ちょっとでも楽な
ように・・・とはしてるんだけどね
 それでも冷凍食品のお世話になってるよ(;^_^A アセアセ・・・
[2008/02/01 21:40] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
色々判ってきたみたいだけど、製造過程で混入してたのか
故意にあとからしたのか、早くはっきりして欲しいよね

ギョウーザだけパスしたらいい・・・って問題じゃないし
やっぱあれば便利だから冷食まったく使わない・・・は
無理! ><;
[2008/02/01 21:43] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/891-87681f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
