[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うるう年の2月だね(*0ω<*)
 この間、年が明けたばかりなのにもう今日から2月です
早いもんだね~! とも思うけど何故か1月は長く感じたよ
仕事も暇な時期でそれで余計なんだろうけど
ボケ~と外ばかり眺めて座ってた

 2月は逃げるって言うけど今年はうるう年で一日多いけど
短かった(早かった)、長かった(遅かった)のどっちになるのかな?


 そうそう・・・
昨日モップの柄の事でするつもりでいたら
以心伝心だったのか持ってきてくれました~
よ~し! 明日は掃除するゾ~!!


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★






 写真はヨーグルトって嫌いなんだけど
娘が食べてるのをちょっともらったら食べれた
食わず嫌いだったのかな・・・?
 お通じもあったし、今日も買ってきたよ



20080201221746.jpg

あげのチャンプル


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/02/01 21:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<メタボかな? | ホーム | お弁当のおかずに困る~(*´;ェ;`*) >>
コメント
----
lヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

そうですねぇ^^
今年は1日多い年だゎ~
得なのか??損なのか??微妙だねぇ( ´艸`)ムププ

ヨーグルトは体にイイから毎日食べるとイイみたいだよねぇsuteraは滅多に食べないけどねっ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2008/02/02 14:50] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
得か損かホントどっちなんやろねv-8

suteraさんもヨーグルトって好きじゃないみたいやねv-290
仲間さんがいてよかったな~^^*
[2008/02/02 16:25] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/892-d2a0c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
