[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メタボかな?
みなさ~ん こんばんわ
今日はまた、ちゃぴちゃんに代わって ”老犬チャッピー”
書かせてみらいま~す
なんでもちゃぴちゃんはネタがないそうなので
どうぞ宜しくね~

 さて・・・私写真があまり好きじゃないので後姿だけど
               20080202214519.jpg

                 丸々?


 おうちの中で飼ってもらうようになってからみんなが
何かしら口を動かせてると「欲し~い!ちょうだ~い!」って
おねだりするもんだから、かなりおデブになってしまって
ちゃぴちゃんに「あんた丸々してきて、毛並が艶々もだけど
肉がたるんでるで~!」って褒めてもらったり、けなされたりと
ありがたい日々を送ってます


20080202214603.jpg

 振り向いてみた

 
 確かに身体が重い・・・って自分でも思うんですがね
でも今更体型気にしても・・・だし、おねだりして
「おすわりは!?」
「はい! お手!」
「ワンは?」

 

って言われながらもお菓子もらえるのは嬉しいし
おデブちゃんでも美味しい物を食べれる方がいいですワ~ン


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/02/02 21:55] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<節分♪ | ホーム | うるう年の2月だね(*0ω>>
コメント
----
(@^-^@)っこんちゃ♪

今日は雪・・降ったぁ??
テレビでやってたけど~

都会で雪が降るとパニックでしょ??(*≧m≦*)ププッ
バスもチェーン付けてるって書いてた人がいたゎ
[2008/02/03 15:12] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
ここ三重県南部は温暖なところだから、今日は雨でした(;^_^A アセアセ・・・
めったな事では雪ゆらないよ^^;

東京は滑る人がいたりでパニックだったみたいやね
あ~!
ここはね、ど田舎^^;
でも雪になると慣れてない分、スタッドレスなんて
はいてないからパニックだろうけどね(*>艸<)ムププ
[2008/02/03 21:49] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/893-1ab7611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
