[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きもちえかった(@_@;)
                




 この頃「お母さん どんなけ寝るん?」って言われる位
こたつで寝てしまいます
こたつで寝ると風邪ひくから足だけつっこんで、毛布をひっかぶって
寝るんだけど、やっぱ足元がぽかぽかだから気持ちよくてね

 今日も7時半頃から9時前までとって~も気持ちよく

 ”あんなけ寝たから? 寝れん・・・”
って思う日はたま~にあるものの、布団へ入ってからも
結構寝れる日ばかりでね

 ただ・・・やはり朝は早くに目が覚めるかな(;^_^A アセアセ・・・
今朝なんて5時前にすっきり爽やかに

 でもいくらなんでも早や過ぎるし、寒くて布団が恋しいから
6時までもぐってたけど、これもはやり中途半端な時間
うたた寝するからかな?


 今日は立春だったね
寒いのももうちょっとの我慢だね~

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/02/04 22:24] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<どんだけ~~~(@_@;) | ホーム | 節分♪>>
コメント
----
春が・・・怖いねv-410だいたいあったかくなってくると私も睡魔がおそってきます。。。i-196やっぱそれだけ母は疲れてるってコトよv-218お察しします・・・v-365
[2008/02/05 08:38] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
ま~夜更かしもしてるからなんだろうね(;^_^A アセアセ・・・
慢性の睡眠不足なんかもね^^;

お風呂と寝るのが一番極楽やよね^^v
[2008/02/05 23:11] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/895-e2f3c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
