スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
復活させた~い^^*
        



 私の勝手な独断で10時頃に入れてたコーヒータイム
「お客に匂いで判るし辞めとこやないか」って言うバーコードさんの
一言で貴重なコーヒータイムはなくなりました

 どかな・・・?
あれから2~3年経ってるかな

 飲みたいな・・・って時はお客のいない時に
コソ~と給湯室で飲んでたりしたのもいつしか忘れてしまい
時たま、バーコードさんにお客さんが来た時に出すついでに
便乗して飲むって感じでね

 それが最近、支社からの偉いさんがお見えになった時に
ドリップ式のコーヒーを手土産に持ってきてくれて
先日、珍しい事に
「ちゃぴ子さんコーヒーでも入れよじゃないか」って言うし
あまりコーヒー好きじゃないバーコードさんでも
「やっぱインスタントはちがうな」ってお気に召したのか
今日も「湯沸かしてるから飲む?」って言う有り様でね


20080207203827.jpg

 これは我が家にもあったので、会社へ持っていこう・・・って
思ったのに、賞味期限は2003年と過ぎてます


 そんなに数はないので、すぐ飲み干すだろうけど
これを機にコーヒータイムが復活
ってなればいいんだけどなぁ

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/02/07 21:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<楽しみがあるから働けるのにネ^^* | ホーム | 海苔の日って事なので (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/900-fe220ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
