スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楽しみがあるから働けるのにネ^^*
 天気はよかったけど風が冷たかったね
明日から3連休だけど、寒いみたい

 仕事してる人も学生も月曜日から金曜日は仕事や学校って
当たり前だけど、私は、ま、毎週ってわけじゃないけど
この間に一日休みがあります

 今週は火曜日だったのが月曜日に出勤すると
「Nくんが熱あるって言うから病院へ行って、帰って寝ろって帰らせた」
って言うし、
「明日もこれんかもしれんから、ちゃぴ子さん明日ええ?」って
休みを潰されました
これで出てきてたら怒るど~~~!
って思いながら次の日に駐車場へ行ったらNくんの車がある~!
ではないか・・・

 もしそこで「なんなら休みにして帰る?」って言うようなら
帰るし・・・って思ってたけど
甘かった・・・
水曜日に代休くれるか?とも思ったけど
それも甘かった・・・

 まぁ仕方ないけどね
普通はぶっ通しだもんね

 でも
来週の休みは潰さないでね

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/02/08 22:14] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<雪よ~降って~^^* | ホーム | 復活させた~い^^*>>
コメント
----
\(=^O^=)/こんばんは♪

お休み・・なくなっちゃいましたかぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
仕事をしてないsuteraが言うのもなんだけど~
働いた分・・お金になるから~
ちゃぴ子さんが欲しい物・・買っちゃえぇえええ!!
自分へのご褒美・・って事で~ネッ(=^0^=)v

背景変わりましたねっ!!
フレームも変えれるよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
[2008/02/08 22:42] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
まぁ私も学校の事では無理を言って休ませて
もらうから、あんまりおおきな事言えないんだけどねv-8

来週は14日に休みがあるんだけど、15日が学校開放日でね
うちの子って来て欲しい子なもんで、いくらなんでも
14日、15日はあつかましいから、15日に変えてもらえないか言うつもりだよv-91

まぁ暇な2・8(にっぱち)って言う位だから
2日休んで~!
ってなるかも・・・だけどねv-398
[2008/02/09 16:22] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/901-80210145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
