[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪よ~降って~^^*
                20080209212543.jpg

 



 今日はのところが多かったみたいだけど
三重南部地方のこっちはわりと温暖なせいで一日中でした

 ちぇっ・・・って感じ
なんてめったにお目にかかれんからならよかったのにな

 仕事のある日なら車の運転が怖いから困るけど
休みなら乗らなくても済むってところもあるのにな
・・・って勝手な事言ってるね

 雪なんてもううんざりってところに住んでる人に
叱られるね

 明日は少し暖かくなるそうですよ


                20080209212609.jpg

                 娘が会社のみんなで取り寄せした
                  ロイズです


 
                 20080209212636.jpg

                  いつものと今回は
                   クランチって言うのでした


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/02/09 21:50] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ふとんの日 (今日のテーマ) | ホーム | 楽しみがあるから働けるのにネ^^*>>
コメント
----
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

そうです!!
雪はうんざりですぅ~(*≧m≦*)ププッ

ロイズはお取寄せしなと買えない品物ですか??
ちゃぴ子さんの方には売ってないのかな??
[2008/02/11 10:34] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
そうやわね(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんざりやわねv-8
一時的に遊ぶんならいいけど生活してる人には
困りもんな雪やよねi-195

そう・・・取り寄せしないと買う事出来ないよv-356
そっちならデパートとかでも売ってるんかな?
 美味しいよね~v-344
[2008/02/11 10:40] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/902-1cf7a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
