スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふとんの日 (今日のテーマ)
                




BlogPet 今日のテーマ ふとんの日
「BlogPetスタッフはふっかふかの布団の中にいるのが大好きですが、あなたが布団よりも居心地がいいと思うものを教えてください。」
 へ~今日はふとんの日なんやね
 
確かにふっかふっかのふとんの中は気持ちいいよね~・゜*ヾ(´I`*)
 
今日は干したかったけど、朝ゆっくりしてしまって
”こんな時間から干してもなぁ・・・”って事であきらめたけど
干したあとのふとんも気持ちいいよね^^*
 
 布団よりも居心地がいいと思うつうか
お風呂も大好~き v(o∀0+.*).+
 
 てなわけで、お風呂と寝るのが一番好き ?
 
 



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/02/10 17:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<3連休は何してた? | ホーム | 雪よ~降って~^^*>>
コメント
----
この季節は特に~布団の中が一番好きだねぇ♪♪
布団から出たくないーって毎朝思うよ
(*´σー`)エヘヘ

テーマで記事かけましたねぇd(^0^)b グッ!
フレームも変更出来ましたねぇ~またまたd(^0^)b グッ!

今日ねぇ~
suteraのぴょこたんが初めてコメント書いてくれてたよ
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

[2008/02/11 10:37] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
今見てみたよ~^^

ホントやね^^v
書いてくれたたねv-10

またどこをどうやって設定したのか教えてね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 よかったねv-344
[2008/02/11 16:06] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/903-d5edd976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
