[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3連休は何してた?
さぁ~! 3連休も終わってしまったね
この連休はどう過ごしたのかな?
3連休? そんなの関係ねぇ~! って人もいたわね
 勤労感謝の日だったのにお仕事だった人
                  お疲れ様でした


   ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

   追記あり(´-ω-`;)ゞポリポリ
 勤労感謝の日ではなく、 建国記念日でした
     
                                             


 今日は、昨日干せなかった布団を干したけど、洗濯干す時に
前の家の奥さんと顔を合わせたので
「今日は温いね~! いい天気だし」って声かけたら
「昼からは雨みたいに言ってるよね」って言うし
「え? そうなん? これから布団干すつもりなんだけどね~」って
会話してから降ってくるようにはしてないし干したけど
雨にこそならんかったけど昼からは雲ってきたわ

             まぁでも干せたからよしとしよう~

                20080211164250.jpg
                            カプチーノとやらを作ってみたけど、ふわ~とはなって
ないね



20080211164233.jpg

 娘と1個ずつお昼の一品にオムレツも作ったけど
これも結構難しいね><;


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/02/11 17:17] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<もうじたばたしても・・・(;^_^A アセアセ・・・ | ホーム | ふとんの日 (今日のテーマ)>>
コメント
----
画像綺麗に写ってますねv-10

ウチのは携帯ならあまり綺麗に写らないんですよ~v-40

カプチーノ&オムレツ美味しそう~~v-426
[2008/02/12 18:22] URL | yocco #- [ 編集 ]
--yoccoさんへ--
カメラのいいのにこだわって買い替えたからv-8
でも今のはもっといいみたいv-217

両方ともうまく出来るコツがあったら教えてね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/02/12 22:09] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/904-322df0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
