[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
身を切るような寒さで・・・
                20080213212411.jpg




 いい天気だったけど、またまた寒くなったね
会社へ入って来るお客さんみんな「今日は一番寒いんじゃない?」
「土曜日も雨で寒いと思ったけど、今日もえらい寒さで
」って
来る人がほとんど言ってたよ

 なんやら白いもんもチラチラしてたけど
 ”たんぽぽのフワフワでも飛んできた?”って
勘違いしそうな位のそんなたわいもない程度でした
(まだたんぽぽは咲いてないわよね)

 でも今日も各地では雪みたいで・・・
明日の朝、路面が凍結してないといいね

 灯油も高いし始末するのに、ヒーターも点けないでしてると
手だけが、それもなんでか右手だけが冷た~くなって
はぁ って息かけたりこすり合わせてやってるよ

 湯冷めしないうちに早く寝るのが賢いかもね



20080213212335.jpg

 あいかわらずボケてるけど・・・
日の出が早くなったよね
日の入りは遅くなったし
母に言わすと『冬至10日経てばアホでも判る』そうです



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/02/13 21:30] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マンブルは商品がほしいな(BlogPet) | ホーム | もうじたばたしても・・・(;^_^A アセアセ・・・>>
コメント
--ホントに寒いね--
やっぱ2月よねぇ。。。寒さが身にしみますぅ~v-393ところで、コメントの質問事項のお答えですが。。。
よろしいですか?メモのご用意は・・・(なんてねv-410
loveが長女で現在高3です。4月から短大生v-354
takeとsummerがツインズで高2(学校は別々)
ってことです。年ちかいしまぎらわしいし、覚えにくいよねv-398忘れちゃっても別にいいからさー何度でも同じ質問。。。v-426よんv-348私もよくあるしねv-398
[2008/02/14 09:56] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママさんへ--
^^;
ホントごめんねv-8
loveちゃんが一番上のお姉ちゃんだったんや(´-ω-`;)ゞポリポリ
メモとったv-356

また忘れたら宜しくね^^;

今日の昼間は昨日よりかはあったかだったけど
夜からまた寒くなるらしいわv-393
もう寒いのはいいのにね・・・
[2008/02/14 17:25] URL | リンクルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/906-d349a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
