[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
授業は見てあげれなかったけど
               20080215214839.jpg




 昨日もちょっと触れたけど一日学校開放日でした
どっちかと言うと何かにつけ来て欲しい子なんだけど
だんだんお年頃になってきたせいか、珍しい事に
「べつにこなくてええよ」って言うし、そう言うんなら
ゆっくりもしたいしなぁ・・・って気もあったけど
11:45~12:35の4限目の数学と

そのあとお昼休みを挟むけど

13:25~14:15の5限目の英語を見て
そのあとの学年懇談会(修学旅行と進路説明)を・・・
のつもりでいたんだけど、その前にちょっと・・・って思い
実家へ行ったのが間違いで、母も大ばぁちゃんの愚痴を
聞いてほしいもんだから、ま~お昼も食べてく~?って
放してくれなくてね

 だから学年懇談会だけになってしまったよ
ま~小学校の時のように『うちのお母さんきてる?』って
何度も後ろを振り返って・・・って事もないだろうけど
『あぁは言ったけど、来るかも』ってちょっとでも
どこかで来てくれるのを待っててくれてたら嬉しいけどね



                                     

        

 関係ないけど、惣菜でかき揚げを買ってきました
写真をもっとちゃんと撮るとよかったんだけど
こんなにふわ~とふっくらに揚げるコツ誰が知ってたら
教えて~
 私がするとべた~って感じになるんよね

               20080215214809.jpg

                 見にくいけど2枚あります
          厚みもあるけど判らんね

           

 冬将軍様が居座ってるね
この週末も寒いらしいから、暖かくして過ごしてね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/02/15 22:00] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うれしい! (今日のテーマ) | ホーム | ドラマがあったかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/909-23d298be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
