[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんでも大勢だと美味しいよね^^*
               




 「珍しいものを一緒に食べる?」って声を掛けて
母と大ばぁちゃんを呼んでホットプレートビビンバ
作って食べました




写真は前の時のだけど

 ゆっくりおしゃべりしながらつっついたらええわ~って
思ってたけど、なんか、あ~と言う間に終わってしまって・・・
「悪いね 呼んだのにたいした物が何もなくて」って言うと
「お腹一杯になったし、もう何があっても入らんよ 美味しかったし」って
言ってはいたけど、他に冷た~い野菜サラダでも用意
してあげればよかったな・・・

 まぁお風呂も入ってもらって「帰ったら布団へ直行出来るわ
ありがとう」って、ありがとう、ありがとう を連発して
帰ってくれたし、まぁいいかぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ



20080217170400.jpg

 そのビビンバをするのに、ちまちまとヒゲと豆をちぎったよ



20080217170321.jpg

 そのちぎったカス? 



20080217170302.jpg

 今日のお昼はホットケーキでした
ちょっとこげたけど・・・
たまにはこんなお昼もいいよネ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2008/02/17 20:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<02月18日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | うれしい! (今日のテーマ)>>
コメント
--もやし・・・--
もやしの豆とヒゲって
取り始めると・・・
病みつきになっちゃいますねe-146

うちはこの日はジンギスカンもどきでした~
ラム肉e-192だ~いすき!
[2008/02/18 22:11] URL | ひいろあかり #WXsc/Q12 [ 編集 ]
--ひいろあかりさんへ--
息子が途中で手伝ってくれて息子もハマったみたい^^*
もうこれ位でいいか・・・って思いつつもついつい意地に
なってくるよね^^;

ジンギスカンもどき・・・
北海道の方?
ジンジスカンなんて食べた事ないわ(;^_^A アセアセ・・・
[2008/02/18 22:38] URL | ひいろあかりさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/911-b5513c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
