[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
玉子の話題^^*
               




 冬型が緩むでしょう・・・って事だったけど
そうたいして緩んだなぁ~って思う事もなかったかな


 
     
                                             

                                        


 今晩卵入り袋煮とでも言うか作って、思い出したので



20080218203145.jpg

 甘くて美味しいよね お弁当のおかずに取り置きもしたよ



 なにを思出したか・・・って言うと
玉子ってほとんどパックに入ってるのを買うと思うけど
私も1パック○○円って言う安売りでいつも買うんだけど
(ちなみにこれは1P78円でした)
このパックの口がいつも一発でジャ!ってちぎれた事が
ないんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと判りずらいと思うけど

20080218203231.jpg

 こんな風に途中でちぎれてしまってね
判る?
玉子の下にはちぎれた破片もわざと写してるんだけど

20080218203210.jpg

 こんな風にちぎれるんだけど・・・


 一気にジャ~って行く時が珍しくて


 ここからスタートね
20080217170211.jpg


 なんとか切れずに行く?
20080217170229.jpg




 最後まで出来た貴重~な瞬間です
20080217170244.jpg



 こんな風にみなさんはいつもうまく開けれるのかな?
急ぐ時に限って、ぶつぶつ・・・ってちぎれてしまうし
もうちょっとなんとか工夫するわけにはいかんもんかな?^^*


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








[2008/02/18 21:24] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<結婚相手に? | ホーム | 02月18日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
おかず美味しそう~~v-10
明日の晩ご飯に作ってみよっかな。
[2008/02/18 23:45] URL | yocco #- [ 編集 ]
--あるある~♪♪--
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

あるねぇ♪♪
この手のパックは途中で切れるのがほとんどだわぁ~!!
く(^.^)ノぽりぽり
買う玉子によっては・・テープで止まってるのもあります
どっちかって言うとテープの方がいいねっ!!
78円の玉子~安くてイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
[2008/02/19 09:48] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--yoccoさんへ--
簡単に出来るもんね^^v
私のはなかなりの甘い目よ~ん^^*
[2008/02/19 22:58] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
--suteraさんへ--
こんばんわ~☆

糸みたいなのもあるんだけど、そっちなら
結構しやすいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
途中でちぎれると悔しいよね!

リニューアルオープンだったもんで78円だったよ^^v
よく日曜日に安くなるんだけど88円と98円やわ^^*
[2008/02/19 23:02] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/913-83619de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
