[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結婚相手に?
                




 毎朝起きたら真っ先にラジオのスイッチを入れます
いつも「今日の東京の空はちょうど今・・・」って
DJさんが朝日が綺麗な事を話題にしてるので、ついつい私も
 どれどれそんなに綺麗?って空を眺めてます
言う程綺麗じゃないけど・・・って思いながら撮ってみたよ


20080219160135.jpg
         毎度ながら障害物が多いけど


 で・・・そのラジオのネタなんだけど
今日、おひな様をかざると 結婚相手に巡りあえるだとか

 休みなら出せるけどあいにく仕事だしなぁって
諦めたけど、なにも7段もある段飾りを飾るんじゃないしって
って思い直して、仕事から帰ってから、親王飾りだけでも
って飾りましたぁ

20080219160145.jpg
   左右逆だっけ?
         

 まぁこんな手抜きだし、効果のほどはどうか判らんけどね
もちろん、娘の為にですよ

 もう一つ書いてもいいか・・・って話題もあるんだけど
いっぺんに二つも書くと明日ネタがないと困るから
また明日書くとしますね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/02/19 22:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<赤福を食べ損なった~(*●ノェ`o)√ | ホーム | 玉子の話題^^*>>
コメント
--もうすぐひな祭りなんですね~--
いくつになっても
雛人形って見てるだけでうっとりしますねv-10
お嬢様によいご縁がありますようにe-414

>左右逆だっけ?

京都では古式に則って写真とは逆に並べるお家が多いそうですが
全国的にはこの並び方が一般的だそうですよ。

私も自分のために
親王飾りだけでも欲しいなぁ、もう結婚してるけどw
[2008/02/20 23:52] URL | ひいろあかり #WXsc/Q12 [ 編集 ]
--ひいろあかりさんへ--
おはよう^^

今ってケース飾りが多いよね
もう遅いけどあ~言うのにすれば楽だったやろね(´-ω-`;)ゞポリポリ

よかった^^*
いつもどっちだっけ?って忘れてしまってね^^;

まだまだお子ちゃまだからこんなジンクス信じてないけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/02/21 08:07] URL | ひいろあかりさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/914-cc9dd5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
