[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤福を食べ損なった~(*●ノェ`o)√
                20080220205949.jpg




 今日はここ最近のうちではまぁまぁあったかい日でした
陽射しを見てる分には春の気配も伺えるようにも
なってきたかな?

 土日に伯母は松阪方面にいる、娘のところへ行ったので
「並んで赤福を買ってくるわね」って言ってたそうで
母と「どうやと思う? 買えると思う? まぁ期待しないで
いるのが一番やね」って、そう言いつつも内心では
 ”ネタ出来るな”って期待してました
そしたら昨日母から「赤福あるからよかったらこん?」って
があったからいそいそと出掛けて行ったところが・・・

 我が家用にも・・・って1箱あるのかな?だったのに
母のところの分だけらしく
「あんたにあげようって思ってたのに昨日、今日と
遊びに来る人が多くて、お茶菓子に出したもんで2つしか
残ってないんよ」って
もう二つやそこらの事で呼んだいかい

 「そんなんならええよ 1個ずつ食べたらええのに」って
言ったら
「私らもう食べたよ お茶入れるから食べる?」って

 でも子供達も ”わ~い! 赤福が食べれるかも~!”って
期待してたからそのまま持ち帰ってきたよ


 一応は箱に入ってたけど、包装紙も破れてるし
中味だけ取り出して撮ったけど、なんか赤福には見えないね



20080220210032.jpg

  貴重~な赤福二つ



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/02/20 21:07] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ブル(BlogPet) | ホーム | 結婚相手に?>>
コメント
----
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

赤福はコッチでは滅多に食べれない物だからねぇ

・・・で
子供達は食べたんだよねっ??
今度は並んで買って下さいなぁ~(*^m^*) ムフッ
[2008/02/21 15:10] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
そっちは白い恋人だネv-434
それもこっちでは買えないし、ロイズだってv-356

そそ~!
子供は1個ずつ食べれたよ^^*
娘は半分私にくれたしねv-290
ま~またそのうち出回るようになるだろうし気長に
待つわね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2008/02/22 13:41] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/915-9ccdda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
