スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
にゃんにゃんにゃん♪
                20080222171430.jpg




 今朝はあれ?今日は雨のように言ってたっけ?って
思うようにどんよりしてたのが、時間と共に晴れてきたものの
でもどこかパっとしない日で
お昼からも雲が多くなってきたそんな一日でした

 快晴だったらもっと色々したいところだらけだったけど
ついついボ~として終わってしまった・・・
まぁ寒くなくてよかったけど、また寒さが戻ってくるらしいね


                                         


 今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日なんだってさぁ
猫派犬派に分けたらどっちが多いのかな?
ちなみに猫も好きだけど私は犬派です

 猫と言えば・・・
独身の時にネ 友達が遊びに来てて、友達の車で出掛ける事になって
トイレへ入ってるうちに友達がエンジンをかけて車を動かそうと
したら、車の下でうちの猫ちゃんが寝てたみたいで
逃げる暇もなく・・・ってそんな哀しい
思い出があります

 真っ黒のジジみたいな猫でした

 猫の日って事で何故か思い出してしまったよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/02/22 17:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<布団がふっとんだ(♭´V`◎)-☆ | ホーム | 前髪ぷっつん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/918-2b591935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
