[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
布団がふっとんだ(♭´V`◎)-☆
               

  


 また寒くなる・・・って事だったけど、起きてみたら
そう寒くないし、まずまずの天気だし布団を干そうと思い
ベランダへ出てみたら うわ~!風きついやん!って思う位の
強風でね
家の中でいるときはまったく感じなかったのに・・・

 それでも根性で干して、次に庭へ出て洗濯を干したんだけど
干してるそばから竿が風でズレるし、それも根性で干したよ
 何回も竿がガタンて落ちてたわ

 お昼前に前の家の奥さんが「なんかしぐれみたいなのが降ってきたよ 布団入れやな・・・」って
声かけてくれて大慌てで取り込みに行ったら、ほとんどが
ベランダのこっち側に落ちてしまってたわ



20080223162404.jpg

  ポケットのを取り出して撮ったけど何がなにやら判らんね

 まあ~でも布団の埃だけでもはたく事できたし部屋も
掃除出来たし気分的には満足やわ

 さすがに今日はどこのお宅も布団は干してませんでした


20080223162443.jpg

 スーパーでなごやんを売ってたので



20080223162504.jpg

 こんなにして赤福も売ってたらいいのにね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/02/23 16:43] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<小宴会みたいで^^* | ホーム | にゃんにゃんにゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/919-c73475bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
