スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小宴会みたいで^^*
               

                 ブログペットのプロフにこれを



 昨日のような強風ではなかったものの、寒いのなんのって
たいして・・・だけど、白いものがチラチラ舞ってました

 今日はさすがに洗濯物は部屋干しでした
バスタオルだけ外へ干したけどね


 今日の夕飯は実家で5家族揃って食べたよ
母と祖母、伯母夫婦と二世帯で住んでる伯母の息子家族
私の弟家族、で、うちの家族の計5家族です

 別に何かお祝い事があったわけでもないんだけど
弟が母に「焼き肉でもして食べる?」って
声かけたのをきっかけに
「ならば、あそこも、ここも呼んで食べる?」ってなった
みたいでね

 で~材料を揃えて私は例の『ホットプレートビビンバ』を
振る舞いました

 従兄弟のお嫁ちゃんと義妹に「レシピ教えて!」って
とっても大ヒットでね

 子供達も(総勢7人)「ホットプレートでビビンバ?」って
びっくりしてたけど、「私、野菜嫌いやも~ん」って言う子も
いたけど、興味から食べてくれて嬉しかったよ

 こうしてみんなで持ち寄ってまた近々したいねって
約束して帰ってきました

20080224162354.jpg

 今朝はフレンチトーストを



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/02/24 22:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<真っ赤な太陽^^* | ホーム | 布団がふっとんだ(♭´V`◎)-☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/923-c3af1603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
